黒しマンタ絶好調\(^o^)/

今晩は!セルフィッシュです☆
※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。

7月1日以降来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらです
手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)o

◎気温 23.9℃
◎水温 23℃
朝から水面マンタがお出迎えしてくれました〜\(^o^)/

本日は海峡&天候に恵まれたので朝から黒島エリアにGO〜!
目的は勿論、皆のアイドルに逢いにです☆

黒島エリアに到着すると早速水面マンタ確認🎵
張り切ってエントリーすると~!

あっちにも、こっちにもマンタ〜\(^o^)/
た、楽し過ぎます🎵
マンタ!マンタ!マンタ〜!
同時上映で8匹確認出来き、1ダイブ終始マンタ祭りでしたよ〜\(^o^)/

マンタのお友達にもあえました☀
地形のポイントも神秘的でパワーを充電できましまた。

ラストは久し振りに黒島エリアの癒やしの砂地でハイポーズ🎵

黒しマンタ大爆発で楽しかった〜明日に備えてゆっくりダイビングを楽しんだ1日でした(^o^)