お久し振りで〜す(^^;

今晩はセルフイッシュです。

※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。

7月1日以降来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらです
手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)o

 
◎気温 22.6℃
◎水温 22℃

お久し振りのblogとなってしまいました(^_^;)
年明け以降オミクロン株大流行の影響を受けご予約を頂いていたゲスト様は軒並みキャンセル〜。。。
セルフイッシュ的には厳しい状況ですが、感染者数の数字を見ているとゲストの皆様のご判断が正しいのは間違い無し。
まだまだコロナウイルスから解放され通常の生活が戻るのはまだ先ですね。。。

さてさて、そんな状況ですが、しっかりと感染予防対策をしてゲスト様が遊びにいらして下さいました♪

東風でしたので穏やかな大崎エリアでダイビング〜☆

エントリー直後からツバメウオに付きまとわれる(笑)
ダイバーのアイドルも健在で〜す☆

おぉ!コブシメの卵♪
卵が有るって事は〜⁉︎居た居た〜♪
ロンリー女子コブシメちゃんミッケ(^-^)
これからジャンジャン産卵してね〜♪

一か八かの大物も狙って来ましたよ‼️
イソマグロにナポレオン‼️
お目当てのあの子には逢えませんでしたが、ダイナミックな地形も‼️

さぁ!明日も予報は曇り空〜(^_^;)
でも20℃有れば内地より断然暖かいですよね♪
明日は太陽☀️なお目にかかれますように!
明日も楽しんで来まーす♪