またもや遠足に\(^o^)/

今晩は❗セルフィッシュです🎵

※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。

7月1日以降来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
☆詳細はこちらです☆
手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない させない を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)
◎気温 24.7℃
◎水温 24.5℃

本日もポカポカ陽気な石垣島です🎵
そんな本日は北部遠足にまたまた行って来ました~✨ニャハハ
1ダイブ目はハナダイが1億匹群れるポイントに連れて行ってもらいましたが、まさかのカメラの不調でシャッター切れず。。。
く、悔しいですっ‼️
気を取り直して~‼️
か、可愛い過ぎる~✨
クマドリカエルアンコウちゃん🎵
エスカ(疑似餌)ブンブンしてる~o(^o^)o


可愛い過ぎて今日も砂地に刺さりそうな人達~(笑)

オレンジ&黒のイロカエルアンコウも小さくて可愛い過ぎる~✨
更には~
この水深でナカモトイロワケハゼも居るなんてスペシャル過ぎるっ‼️‼️
フィコカリスシムランス(エビ)も青抜きでいい感じ(^o^)
4日間一緒に楽しんだ水中写真家の工藤方照さん(テルさん)
☆http://www.terukudo.com
も本日が最終日でした~(>_<)
勿論本日の写真はテルさんご提供です☆
気がつけば60分オーバーのダイビングばかりになってしまいましたが、水中はとても熱かったですね~o(^o^)o

本日も楽しい1日でした✨💃

※S2CLUBのショウ君、トオル君 本日もありがとうございましたm(__)m