こんばんは😃セルフィッシュです‼️

気温 31℃
水温 27℃
本日の石垣島も晴れ~☀️
南にまたしても台風発生で、進路が気になりずっと台風情報とにらめっこです😭 そんな今日はFUNチームと元気なシュノーケリングチームで賑やかに楽しんできましたよ😁
今日は1日サンゴモリモリな名蔵湾エリアでまったりと~😃💕


まずは人慣れしたツバメウオの可愛いポイントへ~😁✨✨
今日もダイバー気にせず我が道を行く(笑)
近寄ってくれるのも可愛くて嬉しいです😄
その他にも旬なちびっこちゃん達もたくさんです♥️




続いては珊瑚の群生パラダイス~🪸
陽射しも最高で、ワイドレンズをお持ちのゲストさんも素敵な動画撮影会📸



ラストは砂地エリアでワイドもマクロも目白押しです😃💕



シュノーケリングチームもノンストップで元気いっぱい♥️
今年もたくさん海に行こうね~😁✨


明日も素敵な出会いがありますように✨
