本年もありがとうございました🤗

今晩は!SelFishです☆

※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。
手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)o
◎気温 24.7℃
◎水温 24℃

今年も早いものでいよいよ大晦日となってしまいました❗️
昨日の南風が何処やら⁉️北風ピィーピューとなりましたが元気に潜り納めダイビング🤿を楽しんで来ました♪

今年ラストダイビング🤿をアイドルに会って締めくくろうと黒島エリアまでやって来ましたが。。。

アイドルの姿が見えず。。。
先日はあんなに居たカメ🐢さんも今日は個体が少なかったぁ😂
ラストは逆転満塁ホームランを狙ってパナリのマンタポイントに‼️

あはっ😂残念。。。
アイドルに会えなかった〜。

そんなこんなで、2023年度も無事に海の業務が終了です。
ご来店下さいましたお客様のたくさんの笑顔に出会えた事に感謝しております。
皆さまに石垣島の海を楽しんで頂けるよう2024年も、精進致しますので石垣島セルフィッシュをよろしくお願い申し上げます。

明日は早速、元旦ダイビング🤿を楽しんで来たいと思います!
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。