ツルツルベタベタ〜🤗

今晩は!SelFishです☆

※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で2021年7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種3回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。
来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらです

手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)o


☆気温 33.8℃
☆水温 30℃

海峡に恵まれツルツルベタベタな1日になりましたよ〜🤗
本日はうっちぃ〜チーム、アキチームに分かれて楽しんで来ました♪


久し振りの大崎エリア〜☆
安定のハナダイの花火!!
癒されますね〜😍


アイドルのアオウミガメはお利口さんでしたよ〜☆


息継ぎから帰って来た所を動画で写して見ました〜💓

さぁ!ウォーミングUPが終わったので皆さんのリクエストの八重山のアイドルに逢いに行って来ました〜!

はい!素晴らしいサンゴポイントでしたよ〜(汗)
地形のポイントにも行って来ました!

穴ポコの中にはテンジクダイの群れ〜☆

大きなマダラエイも〜

ツルツル、ベタベタ過ぎて半水面も♪


船の上からは水中のサンゴが丸見えでした♪

アイドルのマンタには逢えませんでしたが、のんびりと八重山の水中を楽しんだ1日でした。