梅雨の中休みは夏日☀️

今晩は!セルフィッシュです☆
※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。

7月1日以降来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらです

手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)o
◎気温 28.8℃
◎水温 25℃
本日も梅雨の中休みで夏日☀️
緩やかな北寄りの風でしたので船の上は風が気持ち良かった〜(^o^)
そんな本日は透明度が良かった竹富島南エリアで楽しんで来ました♪
砂地にある小さなテーブルサンゴにデバスズメダイ☆
何度見ても癒さます❤️


スカシテンジクダイも凄い数です‼️


海の宝石💎ウミウシ達も水温が上がってきて居るので居るのか⁉️居ないのか⁉️
とドキドキでしたが、可愛い宝石達が出迎えてくれましたよ🎶
ラストは大物を狙ってGo〜❗️
グルクンが物凄い数で迫って来て囲まれたと思うと〜‼️
イソマグロが優雅に登場してくれました〜o(^o^)o

本日も天候&海峡に恵まれて元気に3ダイブ☆
ランチタイムにはこんなサプライズも♪
良い方のクワイカが釣れましたので美味しく頂きました(笑)

そんなこんなでセルフィッシュのGWは本日で終了です。
今年のGWは国からの制限も無く、コロナ中に来島を自粛して下さっていたゲスト様がお久し振りに沢山遊びにいらして下さいました❗️
勿論、お迎えするコチラも船の定員を引き続き制限させて頂いたり、船上での感染予防対策にご協力を頂いたり、ゲスト様にご協力を頂きありがとうございました。

また、感染予防対策として来島前の陰性証明、来島されてからはテイクアウトの夕食をご利用頂いたり、個室の飲食店をご利用頂いたりと引き続き感染予防対策にご協力を頂き誠にありがとうございました。

ご利用を頂きましたゲストの皆様のご協力のお掛けで楽しいGWを過ごす事が出来、一先ず『ホッ』としております。
まだまだコロナウィルス感染症の感染者数が0️⃣になった訳では無いので油断は出来ませんので、引き続き感染予防対策にゲストの皆様ご協力をお願い致します。

1日でも早くコロナウィルス感染が収まり、以前のような生活に戻りますように。
そしてゲスト様皆様が安心してダイビングを楽しんで頂ける世の中になる事を願っております。

GWにご利用を頂きましたゲストの皆様、ありがとうございました😊