3島巡りのラストはブラックで〆‼️

今晩は!セルフィッシュです☆

※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。

7月1日以降来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらです

手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)o

◎気温 22.5℃
◎水温 23℃
新年2日で〜す🎵
本日も元気に3ダイブ!そして3島巡りで楽しんで来ましたよ\(^o^)/


ダイバーに人気なハナヒゲウツボにヤシャハゼ☆
透明度も良かったですが、自ずとマクロダイビング〜。
黒島エリアでは!
おぉ!ホワイトチップシャーク🎵
我らが可愛いハナゴンベ幼魚Get〜\(^o^)/
可愛いすぎますね☆

ウネリにも負けずにモンツキカエルウオ!
ラストは何回逢っても飽きませんね!
八重山のアイドルに逢って来ましたよ〜!

今日もマンタ・マンタ・マンタ〜!フィーバーでございましたよ\(^o^)/
おぉ!このシルエットは〜‼️
ブ、ブラックマンタまで登場ですよ〜\(^o^)/
証拠写真ですがなんとか写せました〜(笑)
いゃ〜!本日も楽しい1日でした🎵