記念ダイブおめでとう〜\(^o^)/

今晩は!セルフィッシュです🎵
※コロナウイルス感染症予防対策とし定員22名の船ですが2020年6月1日の営業再開以降、3密を避ける為、1日のゲスト様の受け入れ人数を制限させて頂いております。

チーム分け等によっては定員に達する前にご予約受付終了となりますので御了承の程宜しくお願い致します。

追記事項。
石垣市長からの要請で7月1日より、出発前72時間以内のPCR検査か抗原検査、またはワクチン接種2回のいずれかを行い、陰性や接種の証明書を提示して頂くよう、ご協力をお願いしております。

7月1日以降来島される方は、必ずいずれかの検査または接種のご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらです
手洗い、うがい、こまめな消毒でコロナウイルスに感染しない‼️させない‼️を意識し安全にダイビングを楽しみましょうo(^o^)


◎気温 18.4℃
◎水温 24℃

石垣島にも寒波がやって来ちゃいました〜(・o・;)
気温よりも水温が温かいよ〜。。。

そんな本日ですが、寒さに負けず楽しんで来ました🎵
本日の黒島エリアは透明度よーし😄
洞窟内にはハタンポがいっぱい🎵
ちょんまげを付けたホワイトチップシャークはお利口さんでしたよ~!
プランクトンも多くお魚達も必死にパクパクお食事中。
アイドルのアオウミガメもプランクトンをパクパク🎵
そして〜!冬場の黒島と言うと『マンタ』の登場だぁ😄
ヤッタ~😁
しかも〜!!


記念すべき1100本です☆おめでとうございます🥰
さぁ!明日も寒そうな予報ですが、寒波に負けずにダイビング楽しんで来たいと思いまーす✨